08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

舛添要一東京都知事に再選はない(言い切り)

2016年05月17日
モラルのない自己中金持ちのレベルは、あんなもんかなぁ。
今回の公私の区別も出来ない欠陥政治家(欠陥人間という表現の方がいいかも)に
対するわたくしの率直な感想です。
東京都民にとっては、あの釈明会見は、もっと噴飯物だったかもしれない。
「わたし悪くないよ、だけどしょうもない週刊誌があることないこと書くから、不本意
ながら一部を訂正し、返金するけどね。」というホンネが見え隠れする会見なんて、
売れないお笑い芸人が見せる芸よりも滑稽やね。

まぁ、2020年の東京オリンピックのときの東京都知事は、舛添さんでないから。

あっ、そうか、金持ちと金持ちでない人の常識は違うんだった。


*2016年5月22日(日)追記
二度目の釈明会見があったそうな。第三者による調査、助言に従い、うんぬんと
言っているが、言い逃れもはなはだしい。それとも、舛添さんには善悪、公私の
区別の判断も出来ないんかいとツッコミたい。東京都政もいちいち第三者にお伺いを
たててするのかいな。都道府県知事、市町村長は、廻りの意見を聴くのも当然だが、
リーダーシップを発揮してなんぼやろ。だからこそ選挙で選ぶんだから。
あっ、ということは日本の首相は、欠陥品ってことやねぇー。直接選挙で選ぶように
ならないと。

うだうだ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示